五十路超えのぽっちゃり熟女を車の中でレイプ

私は現在40過ぎで妻子持ちの男なのですが、近所に住む五十路過ぎのぽっちゃり熟女を車の中でレイプしてしまいました… その熟女とは月に一度くらいのペースで近所の人たちで集まってカラオケに行く仲です。 つい先日も近所の人たち10人くらいでカラオケに行き、帰りになぜか私の車で熟女を送っていくことになりました。 熟女は私とはカラオケ仲間というくらいの認識で恋愛感情など一切持っていなかったと思います。 ですが私は大の熟女好きで、ふくよかな体系の熟女と一度でも関係が持てたらなと普段から考えていたのです。 そしてその日にチャンスが巡ってきました。20時くらいにカラオケが終わり、熟女を車に乗せて家路に走りました。 道路の脇に広い駐車場があったのでそこに車を停めて自分のスマホを取り出しました。 そしてメールや電話の履歴を見る素振りをすると、彼女は何の疑いも持っておらず、私の行動を横目で見ていました。 私は周りに他の車が止まっていないことを確認すると、エンジンを止め熟女に抱きついてキスをしました。

熟女は何をされているか分からず一瞬戸惑いましたが、事態が分かると血相を変えて、 「何するんですか!奥さんに言いつけますよ!」と強めの態度で抵抗してきました。 ですが、それぐらいでひるまずキスを続けていると、熟女がドアを開けて外に逃げようとしました。 逃げられない様に熟女を抑え込み、左手で口を押え、もう片方の手をスカートの中に入れパンツの隙間から 性器に指を突っ込みました。熟女はもの凄い勢いで私の身体を叩きながら必死で抵抗を続けます。 熟女に叩かれていても痛みは全く感じず、ひたすら指を動かして性器を弄り続けました。 そんな私に抵抗しても無駄だと思ったのか、熟女の抵抗が少しずつ弱くなるのが分かりました。 すかさず私はシートを倒し、スカートを捲り上げてパンツの隙間から性器を舐め回しました。 一日終わりの熟女の性器の臭いはかなりキツい物がありましたが、熟女好きの私にとっては最高の興奮材料 になりました。そしてパンツを脱がし指を入れながら舌で舐め回し続けました。徐々に性器の奥の部分が濡れて 来たことが分かり、熟女も少し喘ぎ声を出し始めました。しばらくすると熟女がガマン出来なくなってきたのか、 さらに大きな喘ぎ声を上げ、両足を伸ばして膣内をキュッと締め付けてきました。私はそろそろいいかと思い 自分のズボンを下げると「せめてゴムは付けてください…」と涙目ながらに言ってきたので、あらかじめ用意していた コンドームを付けました。そして熟女の両足を持ち上げ、肩に担ぐ格好で肉棒を押し込みました。 そのままシートの背もたれを掴み乱暴に腰を突き上げると、熟女は私のカラダに抱きつき淫らな喘ぎ声を 上げて膣内をさらにキツく締め付けてきました。突かれる度に見せる熟女のメスの顔やいやらしい喘ぎ声、 エロい仕草に私の興奮は最高潮に達しました。準備していたタオルを熟女の腹の上に広げ、さらに腰の動きを 早めて熟女を突き上げました。痛さなのか快感なのか、熟女が悲鳴に近い喘ぎ声を上げたのと同時に肉棒を 引き抜きタオルの中に思いっきり射精しました。射精した後も指を性器に入れて余韻を楽しみました。 熟女の身体を堪能した私は、肉棒を吹かずに素早くズボンを履きました。 そして熟女の身体を拭こうとすると「自分でするからほっといて下さい!次もう一度したら奥さんに言いつけますからね!」 と強い口調で言われました。私にしてみれば結構満足していたくせに…という気持ちですが、彼女に平謝りしました。 次のカラオケで会ったときはどんな表情をするのか今から楽しみです。

エロさ十二分のエロアニメ動画

今世界で人気のアニメですが、アニメと言っても様々なジャンルがあります。子供向けのアニメ、男性向けのアニメ、女性向けの恋愛アニメなどジャンルは多岐に渡って存在します。その中でも今人気があるのが、成人している男性と女性に向けてアダルトなエロアニメも確実に増えてきています。日本人は小さい時からアニメに親しんでおり、その影響もあってか、アダルトなものに関しても、アニメの需要が高まってきています。最初は男性向けのアダルト動画やアダルトアニメが流通していましたが、近年では女性向けに作られたアダルト動画やエロアニメ動画も作られています。大人の趣味としてエロアニメ動画が浸透してきているのです。最近ではインターネットを使って無料で動画を観る事が出来るサイトが増えていますが、楽しくエロアニメを観る為には知っておくべきことがいくつかあります。まず気をつけたいのがウイルス感染です。変なリンクをクリックして高額な請求書が届いた…なんて経験がある人も少なからずいると思います。そういったことが無いようにサイト選びは入念にしなければなりません。安心してエロアニメが視聴できるサイトの一つに「みんなが抜いたエロアニメ」というエロアニメ専門の無料アダルトサイトがあります。このサイトは誰でも安心して動画を観ることが出来るので初心者の方にこそ利用してほしいサイトの一つです。

レズビアンにしか分からない悩み

私は生まれたときから生粋のレズビアンでLGBTでいうとLの部分ですね。動画を見る時もアダルトサイトのレズを選んでみています。ちなみにLGBTって何の略か知ってますか?LGBTとは性的少数者を限定するときに言葉です。レズビアンはL、ゲイはG、バイセクシュアル(両性愛者)はB、トランスジェンダー(出生時に診断された性と、自認する性の不一致)はTとなり、それぞれの頭文字をとってLGBTと呼ばれています。この異性愛者にとって恋愛はとはかなわない恋の連続なんです。メディアの心許ない情報で同性愛者の偏ったイメージが作られていますが、決してそんなことはなく普通の一般人と同じ感覚を持っている方が多いです。私がレズビアンに自覚したキッカケは中学時代に出会った一年先輩にときめいたからです。その先輩の事を考えると胸がドキドキするし、エッチな妄想をする事もありました。私は女の子が好きなんだとちゃんと自覚できた瞬間でした。最初は私はレズじゃないと思い込もうとしましたが、自分の気持ちを抑える事が苦痛になり今ではレズである自分を受け入れています。世界では同性愛が認められつつあると、その度にニュースになります。私のような人間にとっては喜ばしい事ですが、その一方で不安を感じる事でもあります。ニュースになるという事は依然として同性愛者はマイノリティであると言われているような気分になります。テレビやネットでは同性愛者を笑いものにすることがよくあります。同性愛者の自分は恥ずかしい存在なんだ…と思う人もいるでしょう。私も家族や友達にも同性愛者という事をカミングアウトすることが出来ませんでした。周りの人に誤解を受けられたら嫌だと思ったからです。ですがマイノリティである自分は特別な存在なんだと思えば気が晴れると思いませんか?世の中は決して優しくはないですが、厳しすぎるという事もないので同じ悩みを持つ人たちと助け合いながら生きていければいいと思っています。

アダルト・風俗系で人気沸騰中の人妻熟女

アダルトコンテンツの中でも人気ジャンルの人妻・熟女だが、実はデリヘル業界の中でも人妻・熟女ジャンルは高い人気を誇っているのだ。なぜこれほどまでに人気があるのか理解できない人もいるかもしれないが人妻・熟女店で働く女性たちは成熟した人間が多い。人妻とか熟女っておばさんじゃん…もっと若い子が良いんだ!という男性もいるだろう。しかし成熟した人間にしか出せないテクニックを持ってる場合が多いのだ。今までの男性経験で培ったテクニックに嵌ってしまえば抜け出せなくなるだろう。日本人の男性は本能的に母性を求める生き物だ。母性を求めるが故に熟女や人妻に惹かれてしまうのだ。また人妻の場合は旦那がいるのにプレイをしている、いわゆる疑似不倫を楽しむこともできる。店舗によっては家やホテルだけでなく外に出て買い物やカフェに行けるなど、本当のデートも体験できるので不倫願望がある人にはピッタリのシステムだ。仕事や家庭でストレスを抱えた男性は非現実的な体験をしたいがために熟女や人妻デリヘルを利用するのだろう。店外デートが出来る店舗の探し方だが人気のデリヘル店とデリ嬢を探せるポータルサイトがあるのでそちらを参考にすると良いだろう。そんな人気の人妻・熟女デリヘルだが呼ぶ時間に気をつけた方が良いだろう。本当に家庭がある女性だったら夜は働きづらい時間帯になる。一概には言えないが人妻・熟女系デリヘルを利用する場合には夜の時間帯を外して昼間か深夜の時間帯を狙うのがベストだろう。またデリヘル嬢を呼んだ時の注意点だが、深い詮索をしないことだ。住んでいる場所や旦那のことなど、知られたくないプライベートの質問は絶対にしてはならない。何度も指名して仲が良くなったら話は別だが、初対面の相手に聞くのはご法度だ。しっかりとマナーを守って人妻・熟女デリヘルを楽しんでほしい。